第79回臨時大会(2020年日本大学大会)

2020.08.11

臨時大会へご参加の方はこちらから

2020年5月15日〜17日に開催予定だった日本哲学会岡山大学大会の代替措置として開催される日本大学(東京・世田谷区)臨時大会(9月20日日曜日)は、この度、Zoomを利用した完全オンライン形式で実施することに決定いたしましたのでお知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大状況に鑑み上記の通り運営させていただくことにいたしました。何卒ご理解の程お願いいたします。
ワークショップ、一般研究発表、評議員会、総会すべて完全オンラインで実施します。ただし、会長や事務局長など一部の運営スタッフは日本大学文理学部に参集して対応いたします。ご自宅やオフィス等からオンライン会場へアクセスしていただき、ご登壇、ご視聴をお願いいたします。

臨時大会オンライン会場へのアクセス方法は追ってお知らせ申し上げます。また、登壇者、司会の方向けにご用意するZoom配信用リハーサル環境については個別にご連絡させていただきます。

【開催日時】2020年9月20日(日)9時50分~

【実施方法】ウェブ会議システム「Zoom」を使用したリアルタイムオンライン配信
開催方法を含めた詳細は、後日ご連絡いたします 。
※Zoomを利用したオンライン配信ご利用にあたっての注意事項を必ずご確認いただきますようお願いいたします。
Zoomを利用したオンライン配信ご利用にあたっての注意事項

【プログラム】
大会プログラム
一般研究発表プログラム

【よくあるご質問】(準備中)